メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

マイナンバー カード番号 忘れそう

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.9.24
いろいろと手続きがあるらしいですが
ちょっと面倒です。

そんな事言っていたら置いていかれますね・
世の中、怒涛の如く動き始めてます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
二上がりさん
2020.9.24 22:49
忘れると勧めないこともあるけど、忘れるから次へと進めることもある。
0人がいいねと言っています
2
つねさんさん
2020.9.24 17:24
とりあえず 結婚記念日
 それから 空山さんに教えてもらったいい番号 いいろうご


  つかいわけています。 
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.9.24 14:09
マイナンバーカードはいつも財布に入れて持ち歩いています
番号なんて覚えていません。
スマホの機種交換しましたが、これが有ればスイスイですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!