メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「カセットテープ」を「メモリーステック(MP3)」へ変換します ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.9.24
「カセットテープ」を「メモリーステック(MP3)」へ変換します ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
おかしさん
2020.9.25 16:11
>>[2] fukuta さん
変化のスピードが 速すぎて ついて行けませんよね ♪
fukuta 1人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
fukutaさん
2020.9.24 22:48
>>[1] おかし さん
凄いですね~

娘たちの幼稚園ビデオが数本あるのですが、変換するには費用が掛かるし、
娘たちも あんまり興味がなく そのまんまにしています。

時代が進めば、科学も進歩して以前のものが使えないのは困りますね~。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.9.24 13:34






終活をしていると 自分が歌っている曲のカセットテープが 沢山 出てきました ♪

「カセットテープ変換プレーヤー」を買って メモリーステック(MP3)へ収納します ♪

これで youtubeへ 「私の歌」を投稿出来ますよ (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!