メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

これからは 預貯金かかる 手数料

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.9.25
ゼロ金利時代に入り、銀行に預金しても金利が殆どつかず、ただ預けている状態が続いていますが、これからは“通帳作成”や預金するだけで手数料が必要になってくる時代になりそうです。
《これからは「タンス預金」が増えるかもしれませんね!》
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2020.9.25 23:25
金の出入りと残高さえ記録されていれば、
タンス預金も、手持ち現金も、これからの社会には
必要としないということなのでしょうね。
極端に言えば、スマホひとつで用足りるのですね。
悠々 1人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.9.25 20:15
>>[2] 一の糸 さん
札束入りは山中の凍えるような一週間はとても無理。

良く飛行機事故でたった一人生きていた。
それはやわらかな皮下脂肪のある女性ですものね。

でも、私は・・札束入りも魅力だわ~
悠々 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.9.25 20:02
皮下脂肪は燃料タンク
山中で1週間耐えられるか?
札束入りの腹巻きが役に立つか?
悠々 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.9.25 17:14
預貯金も箪笥貯金もなかなか貯まりません。
皮下脂肪は貯まるけれど。。

シニアになったらふっくら体格が若々しく見えるので・
まッいいかぁ~なんて超打算なんです。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!