メニュー
ゲストさん

富士山アングル

今朝の富士山(5日)久しぶりですね!

トピック作成者:-
2015.8.5
 今朝の朝の陽気は、ここ二週間ほどでは、秋の高原感を示す爽やかまでにはいかないにしても  ま、ひんやりとしたところも感じてよかったですね。そんななか、我が富士山は霧が濃いのと併せ、柔らかそうな雲が多く張り出してはいましたが、徐々に晴れ間が出てくるようになりました、秋の様にはいきませんが、ほっとした瞬間でした。

 ここのところの陽気では、今夏のこの様子の富士では、「最悪の出ない記録」でしょうか、と常々思っていた次第です。(笑)  (お詫び:横になった写真はないものとしてご覧ください m(__)m
編集機能がないため、もう書き直しに疲れました)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
削除されました。
2
まるえさん
2015.8.5 10:26
63163man さん おはようございます

トピックで載せるとき 面倒ですね。 ここへたどり着くまでも 時間掛かりかかります
書き直しも 写真も 載せられない・ いいねも押せない・・

今朝は見えましたか? 良かった!!
見えないだろうと????見に行く元気もありません
最も遅いので 見えるはず無い・・
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!