メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

あとはダメ 場所を変えたら OKよ

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.9.26
同じ店内で席替え
金を取られるだけ
 別の場所に行かなくちゃね
そこで何したいの?
知らん!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.9.27 8:15
>>[1] つねさん さん
お早うございます
昔の話ですが、キャバレーでは「テーブルチャージ料」が付きました。
1度入場すると席に案内され「テーブルチャージ料」が付きます。
馴染みのホステスを指名します、「指名料」が付きます
このホステスの成績に成ります。
お酒とおつまみが出ます、これが結構高い、中でも「フルーツ」果物の盛り合わせ、
これがメッチャ高い。これをネダルのはホステスの腕。
しばらくして「席を変えましょう」と提案してきます。
「もう帰るから」と断ればいいのですが。
未練があれば、ラストまで、と応じてしまいます。
そこで席を変えると又新たに「テーブルチャージ料」が取られます。
ラストまで粘って、ホステスを送って行く、後はどうなりと。
そうやって、金を巻き上げて行く。
バカバカしい話です
つねさん 1人がいいねと言っています
1
つねさんさん
2020.9.26 22:01
一の糸 さん
なにか 怪しいふんいき

席替えだけで 金とられるんらば 移動しません貧乏人はよけいな 事に金つかいません

何の事やら。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!