メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

恋だもの あなた以外は 見えないの

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.9.26
恋は盲目だよね?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
削除されました。
3
つねさんさん
2020.9.27 13:06
>>[1] 一の糸 さん
次男坊主が結婚前に私に言った言葉
お父さんおくの友達で成田離婚が3人もるよ

そうかおまえもそうならないように注意しろよ お忠告 それが きいたのかいまだにセセーフです
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.9.26 22:09
経験が無いのではっきりと申し上げられないのですが、
一方的にそう言われると、悪い気はしないものの
こりゃ困ったななんてこと無きにしも非ずですね?
まだ、そんな関係じゃないだろうなんて( ´∀` )
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.9.26 21:56
目が覚めた時のショック!
成田離婚が有る理由。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!