メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

七番目の熟女さんが 「ブドウ等」を届けてくれました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.9.28
七番目の熟女さんが 「ブドウ等」を届けてくれました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.9.28 23:56
>>[2] fukuta さん
畑の土の深さが 足りなくて 変形した ダイコンですかね (笑い)
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2020.9.28 21:21
>>[1] おかし さん
七番目の熟女さんですか。
 いいですね~~~「ブドウ等」ですか・・・
左のダイコンの形は何ん~??
 アッ! こんなサイトではないですね。..(((;^^)
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.9.28 13:11






大根・ブドウは 家庭菜園で作り 「ジャガイモ」は 親戚から頂いたものとの事です ♪

みなさん 家庭菜園で 色々と栽培していますね ♪

また 食費が 助かりますよ (感謝)
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!