メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

溺れちゃう こむら返りで 泳げない

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.9.29
プールや海水浴では、泳ぐ前に十分な準備体操が必要です。
海だったらまず助かりませんね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.9.30 22:42
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
ありがとうございます
もう少し水を飲むようにしましょうかね
この頃はあまり釣らなくなりました。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.9.30 21:24
>>[1] 一の糸 さん
そう言えば、一の糸さんは水はさほど飲まないと
言っておられましたね。
筋肉で水を貯えると聞いていますが、夏場は特にそうですが、水分が少なくなると
こむら返りの原因になると言われますので、水分不足では?
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.9.29 22:34
若い時はありませんでしたが
この頃は、やたらと足が吊る
準備不足は命取り
水に入らなくてもね、日常生活で
ひょういと振り向いた途端に首が吊る
オイオイ首つりはヤバイヨ。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!