メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

別れ話 夜長に沁みる 虫の声

わたぐもさん
トピック作成者:わたぐも さん
2020.10.4
久々に立ち寄らせもらいました。何方様もこんな情景には
出会わないように気をつけたいものですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
わたぐもさん
2020.10.5 14:38
>>[1] ゆりかもめ さん
秋の夜長に、虫の音を聴くと
ふと遠い昔に通り過ぎた
成就しなかった恋を思い出したりもしますね。
今はこんな思いを持つひとも少ないとは思いますが。

秋ですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.10.5 12:45
わたぐもさん、
大歓迎します、
ちょくちょく顔出してください。

別れ話も最近の別れは
サバサバしているようです。

泣いて身を引く別れかな。
という雰囲気は昭和に置いてきたような・・
別れても好きな人〜・昭和歌謡の人気(*^▽^*)。
一の糸 わたぐも 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!