メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

虫の声 トランプ呻く 選挙戦

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.10.5
米国大統領選挙を来月に控え、トランプ大統領夫妻と取り巻きのスタッフが十数名がコロナに感染。
ベッドからトランプ大統領の“うめき声”が聞こえてきそうな気がします。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.10.5 13:27
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
そうですよネッ。
特に開拓精神のアメリカ。

黒人からアメリカ先住民、女性の票が
おおきいと思われます。
悠々 一の糸 ふぐのひれ酒 3人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.10.5 13:12
コロナ感染は、現状、世論調査でバイデンにリードを許しているトランプの仕組まれた
起死回生策だと思って居ました。
自己保身のためなら何でもやる彼ならではのパフォーマンスだと思って居たのですが、
どうやら感染は事実のようですね。
日本人ならいざ知らず、同情票など集まらないでしょう。
悠々 一の糸 ゆりかもめ 3人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.10.5 12:42
そうですよネッ。
ヤッパリね、
と世界中の人々が
言っているような
気がします。
悠々 一の糸 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!