メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

大きいぜ!! ぜったいお得 ワンコイン

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.10.5
ワンコインでランチ。
ワンコインで詰め放題。

500円均一。
お値打ち品も多いですよ~♡
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
ふぐのひれ酒さん
2020.10.5 23:17
ワンコインで詰め放題
主婦にとっては魅力的なのでしょうね。
ただ見苦しい場面に遭遇することも有りますね( ´∀` )

もう大分前ですが、生卵の詰め放題、これは確か300円だったと思いますが、
詰め過ぎで、袋の中で何個も割れている( ´∀` )
パンの詰め放題 これは500円だったと思いますが、ビニル袋にぎゅうぎゅうに詰めて
パンの原型をとどめていないの。
どうやって食べたのかな、あれは見苦しくて罪だね。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!