メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

おふくろに 見て欲しかった 妻子孫

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.10.7
妻も言うそういう姑さんに教えて欲しかった
花嫁修行に何人も預かっていたな。
俺が15歳で死んじゃった、チキショウ!
昭和20年魔の年だ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
つねさんさん
2020.10.8 10:45
私が3.5歳の時 彼岸のかなたへ 思い出がいっさいありません。
兄は5歳姉は10歳の時ですから sこしは思い出があるようです
 我がが息子2人が結婚した時 墓につれて行き 紹介しておきました・
孫も一度はつれて行ってます。
奥さんのおっしゃる事 よく理解できます。
今はおくさんが嫁 孫さんの教育係でうね。これも大変だあ・
我が家はあ全部離れて生活 一切 関知いてません 2人だけの
世界です
一の糸 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!