メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

強かった鼻たれ小僧はとっちめた

トピック作成者:-
2020.10.8
大変お転婆な女の子でした(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2020.10.8 10:33
頷けます雪豹さんのお転婆ぶり

私も野山を駆け回った時代が懐かしいです
子ども時代は戦争中だったので戦争ごっこが多かったです
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
やまびこさん
2020.10.8 10:18
私も子供の頃
強かったら良かったのに・・・
って弱い女子に会った事がないです(笑)
お転婆は可愛いです♪
私も子供の頃は
木登り、鬼ごっこ、メンコにビー玉
べーゴマ、はては
神社の祠にも(>_<)
ザリガニをスルメで釣りながら、
ザリガニの身を出して
それをタコ糸で又釣る
トンボは捕まえて、糸にくくり
飛ばしてる
基地を作っては、夕方壊して
又作る
なんて酷い事をしてました(笑)
縄跳び、馬乗り、ゴムだん、ケンケンパ
懐かしい。
だけど、鉄棒で逆上がりがどうしても出来ずに
泣きました(笑)
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!