メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

11番目の熟女さんが 「ダイコン・お餅」を届けてくれました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.10.9
11番目の熟女さんが 「ダイコン・お餅」を届けてくれました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.10.10 10:28
>>[2] やまびこ さん
一力餅と言って 有名な餅で 美味しいですよ (笑い)
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.10.9 13:19
大根の葉っぱは
もったいないので
味噌汁や一夜漬け
炒めて、ご飯のお供にも
出来ますね。
沢山の熟女さんのお友達がいて
幸せですね♪
私は大根の下の大福が
気になって、気になって(笑)
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.10.9 11:50




大きく 重たい ダイコンをリュックに入れて 持って来てくれました (感謝)

この熟女さんは 北区なので 遠い所から 来ています ♪

「ダイコンの葉っぱ」が 大好きだと言ったら ちゃんと 葉っぱも 持って来てくれました ♪
やまびこ fukuta 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!