メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

家内留守おかず要らずの混ぜご飯

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2020.10.12
一人だと食べること自体面倒くさく生活力皆無の人間です
余命を生きる煩わしさですね

皆さん溌溂として話題も豊富で羨ましい
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
S.MIKEさん
2020.10.12 18:54
>>[3] mogaji さん
自分のことは自分でやる
他人の事だと生意気なこと言ってますが・・・

自立が第一だそうですから
0人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2020.10.12 17:34
家の婆は小遣い稼ぎが忙しくて
ホッタラカシにされてます ^。^
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
S.MIKEさん
2020.10.12 17:33
>>[1] さん
家で一人で食べるのもなんか味気ないですね
一日でこのありさまです

こうなると男はだめですね
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!