メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

合言葉 有楽町で 会いましょう

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.10.13
フランク永井、懐かしいですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.10.13 21:39
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
ありがとうございます
今ネットで「君の名は」と探すと、最近の映画の話ばかり
あれ?知らない人物ばっかり登場する。
あ~俺歳取ったなー。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.10.13 21:17
>>[1] 一の糸 さん
銀座に行かれたのでしょうね。
菊田一男の「君の名は」の春樹と真知子が再会を約束した数寄屋橋、
有楽町駅の近くにあります。
現在は、橋は撤去され、数寄屋橋公園となっています。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.10.13 18:15
有楽町
一度行ったことがある。
洒落た交番があった。
あの「数寄屋橋」は近くなのかな
よく解らん
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!