メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

若者も爺もあこがれ膝枕

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.10.16
膝枕^^天国・・良いよね、そのうちに屹度御貸し下さい

昨日の話です
昨日初めて皮膚科に行って来ました
診てくれたのは40前後の女医さんでした
「見せて下さい」と言われたので躊躇なくお見せしました
それはコカンです
実はコカンが痒くて困っていました
良く喋る女医さんで「お年寄りには多くある病気です」「よく効く薬が有りますよ」
といろいろ説明して慰めてくれました
こんなモン女医さんだからこそ診てくれたのだ、と感謝したので御座います^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
削除されました。
1
S.MIKEさん
2020.10.16 18:22
女医さんでよかったですね

私も診てもらったことがあります、若い頃
診てくれたのは大分年配の先生で表情一つ変えず淡々としたものでした
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!