メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

待ち続け 五輪選手が スキャンダル

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.10.19
金メダル候補だった水泳の瀬戸選手、東京オリンピックが来年に延期されたことからか
待ちきれず、しびれを切らし脱線(不倫騒動)してしまいました。
《"喝”を入れざるを得ませんね」!!》
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2020.10.19 22:31
有名人と言うのはある意味で気の毒ですね。
やっちゃいけないのは解かるけれど、マスコミが
騒ぎ過ぎではないですか?
一番の犠牲者は、選手の奥さんでしょうね。
TVでは偽善者ぶって報道していますが、その番組の
MCが、かって隠し子を暴かれたMでした。( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.10.19 18:00
残念ですね
酒と女には気を付けろ
と言ってあるのですが
今は有名人ともなれば、女の方から誘って来ますからね。
ガードを固めねばならんのに
金メダル、海の底に捨てちゃった。
国家の損失、養成費かなりかけているのでしょう?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.10.19 17:27
ああ
ありましたね。

チョット気が付かないのかな。
いまが大事な時ってこと。

判らなければ・・・なんてこと考えていたのか。

将来を棒に振っただけではなく
他の人にも大きな影響を与えた・・困った(◎_◎;)フ~リン
散りンと微かに鳴りました。
悠々 一の糸 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!