メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

スキャンダル それで名を売る 人がいる

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.10.19
スキャンダラスな人生も。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.10.20 15:10
知名人のプライバシーあれほどまでに踏みにじっていい物か?
マークされたら24時間監視されています、
買い物にも行けない。
お手伝いさんが出ても、しっこく質問される。
ふつうの神経の人なら、ノイローゼになります。
自殺した人もありますね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
ゆりかもめさん
2020.10.20 2:57
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
マスコミはあること無い事を
想像も入れ込み、味付けして
膨らませて書くから恐ろしい業種。

読者は忘れても知名度を落とした人は
這い上がれない~
一種のやくざのような・・お仕事ね。
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.10.20 1:03
大方の人は、他人の不幸やスキャンダルを蜜の味とばかり、喜んで楽しんでいるだけでしょうね。
自分には何の不利益も生じていないのに興味本位でマスコミに踊らされているのが実態でしょう。
つまり、マスコミは、己の利益になることを報道するのですね。
しかし、75日も経てば全て忘れています。( ´∀` )
一の糸 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.10.19 18:09
今のテレビそればっかりじゃない?
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!