メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

またしても冤罪事件疑惑

昼あんどんさん
トピック作成者:昼あんどん さん
2020.10.21
ヤフーニュースより
https://news.yahoo.co.jp/articles/35c88e31af442213b68946cf781e12cb369437c6
これは、先日、私が記事にしたものと似て、示談金目的か、被害者なのか、判断が難しいところです。さらに警察から被害を受けたとして訴えたところから察すれば、女の金欲しさなのでしょうか?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
昼あんどんさん
2020.10.23 11:12
>>[3] 一の糸 さん
引退の原因となったためなのか、あまりにも高額ですね。弁護士の分とか、いろいろ取り分があるのでしょう。引退に追い込まれるほどの怪我だったので相撲取らずに楽して金取る。
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.10.21 19:44
大分のあの力士ですね、事件を聞いてびっくりしています。
藤河内渓谷は九州では名だたる危険な渓谷として有名です。
そこの渓流、見るだけでも大変といったことが有りません
最近それを売り物に観光ルートが出来ていますね
その宣伝に嘉風を使った?
身軽な子供が楽しむコースのようですね
でかいお相撲さんがやるのは、はなから危険ですよね。
詳細は解りませんが。
0人がいいねと言っています
2
昼あんどんさん
2020.10.21 14:30
人間みな、隙があれば金、金、金、いやな生き物だね。私のようにお金には見向きもしない(お金に見向きもされない)、心を動かされない、(あっお金が落ちてる、えっどこどこ?)
0人がいいねと言っています
1
昼あんどんさん
2020.10.21 14:16
地元を訴えた元相撲取りもいたようですが、金星より金に目がくらんじゃったのかな?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!