メニュー
ゲストさん

♡My favorite things♡

愛はいつも正しいと思う 愛はたぶん力だと思う 愛は生きる勇気だと思う 

トピック作成者:-
2020.10.22
鈴木祥子・・・と言ってもわかる人はあんまりいないと思いますが
小泉今日子の「優しい雨」を書いた人だと言えばわかってもらえるかな。

その才能からすれば不思議なくらい知名度がなかったけれど、
世間で持てはやされている音楽の傾向を思えば仕方ないことなのかもね。

糞みたいな世間め!!

歌も上手いし、ほんとに良い曲書いてるし、楽器はなんでもこなせるし、
そして若い頃はとても美人だったんだよ。


3枚目のオリジナルアルバム「風の扉」より「愛はいつも」を
ピアノの弾き語りで
https://www.youtube.com/watch?v=tonZJpowuAc
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!