メニュー
ゲストさん

【街角watching】

探してます。

さすらいびとさん
トピック作成者:さすらいびと さん
2015.12.8
昨日入会したものです。「街歩き」「山歩き」などのサークルに参加したい初老の男です。
出来たら東海三県の枠内が良いですが良いポイントがあれば幾千里でも参じますよ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
雨やどりさん
2015.12.8 10:42
さすらいびと さん 始めまして。

この「街角watching」の管理人は東京在住の為〜!
 話題がどうしても関東に絞られています。


もし〜!
ここでよろしければ「愛知県」を代表してトピックスを発信させるのも良いかも知れません。

さすらいびと さんのお探しのサークルを私も探してみましたが〜!
「鹿児島」「千葉」 「四国」だけ目につきました。


後は〜ご自分でサークルを立ち上げるのも良いかとも思いますが。
お返事〜こんな様なところで如何でしょうか(^^)
六八 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!