メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

心病む 病まずにおれぬ この社会

二上がりさん
トピック作成者:二上がり さん
2020.10.24
そこまでじゃぁないと思いますけど?
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
一の糸さん
2020.10.25 8:31
何が不満なのでしょう
釈尊は、物皆「空」であるといわれる
「空」とは物が平等であって差別がない事。
物自体の本質は、実体がなく、生ずることも、滅することも無く、言葉で言い表すことができないから、
「空」という。
どんなに偉い人も、金持ちも、「空」
われも「空」同じものである、不平を言うことは無い。

一泊で入院大腸検査に行って居ました
2日留守でした、今日から復帰します、宜しく。
ふぐのひれ酒 二上がり 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!