メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

この社会 清く正しく 美しく

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.10.25
映画のタイトルそのままで申し訳ない
一人ひとりがそう言う気持ちを持てば
社会もそうなる

1泊で大腸の入院検査して来ました、特に問題はなし。
今日からまたお付き合いさせて頂きます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.10.25 11:24
ありがとうございます
大腸内視鏡、麻酔無し、少し痛かった、いや大いに痛かった
「痛い痛い」を連発しながら、テレビを見てあ!「憩室」ってどれ、とか話しながら。
「これが最後じゃろう」歳をかんがえたらね。
清く正しくあれば、必然的に美しくなります。
美とはそう言う物と思います。
0人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.10.25 10:48
検査結果に異状なしということで何よりです。
美しくはともかく、清く正しくありたいものです。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!