メニュー
ゲストさん

♡My favorite things♡

拙者、ただのアホではない(ただのアホやん!)

トピック作成者:-
2020.10.25
多和田葉子「献灯使」、ようやく読み終えた。

多和田さんは小川洋子と共にノーベル文学賞の
候補に名の挙がる作家である。

で、「献灯使」なんだけど、こういうタイプの小説って
昔からあったよなあ。

わしは若い頃、筒井康隆さんの熱心な読者だったので
既読感を覚えながらページを繰ってたわ。

小川洋子に関しては好きな作品と嫌いな作品がはっきり
わかれる。

大ベストセラーになった「博士の愛した数式」、わしは
どこが良いのかさっぱりわからんが、1970年代初頭の
芦屋を舞台にした「ミーナの行進」はわしにとって宝物のような
小説である。


ジョニーライドン、ただのアホだと思っていたらそうではなかった。
そしてとても母さん思いの孝行息子らしい。

パブリック・イメージ・リミテッドで「Public Image」

https://www.youtube.com/watch?v=ylOCIP54PIQ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
削除されました。
7
削除されました。
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!