メニュー
ゲストさん

【街角watching】

【12月の写真館】

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.12.8
今年も紅葉を楽しみにしていましたが〜!
  暖かい日が多かったせいか期待外れに終わりそうです。

でも〜でも「探してみました」(^^)
街角の色付きを‥!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
12
雨やどりさん
2015.12.14 9:42
>>[11] 六八 さん
「郷に入れば郷に従え」を地で行っていますね。

 なかなかの智慧者でした。(^^)
0人がいいねと言っています
11
六八さん
2015.12.12 13:43
お濠の枯葉をお掃除しているお利口さんな白鳥
四季野  太郎 MIE 雨やどり 3人がいいねと言っています
10
六八さん
2015.12.12 13:35
日溜りのベンチ~の丸の内方面
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
9
六八さん
2015.12.10 20:18
MIEさん~
 私が出合ったのは羽生君・・??

 
MIE まるえ 雨やどり 3人がいいねと言っています
8
六八さん
2015.12.10 20:16
東京みちてらす
 行きたいです
  
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2015.12.10 16:07
MIEさん こんばんは。

出会いですね〜!
 出会わなければい「今が‥」ありませんでした。
   逢えて好かった〜(^^)


もう直ぐクリスマス〜!
自分自身へのプレゼント見つけられましたか!

[画像は削除されました]
六八 1人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
MIEさん
2015.12.9 22:23
>>[4] MIE さん
「出会いの像」
に訂正します。
四季野  太郎 六八 2人がいいねと言っています
4
MIEさん
2015.12.9 22:22
雨やどりさん
皆さん
12月の写真ですか?
今日は、出前教室で福生一小に行きましたが、
そこで出会った「出会いも像」
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2015.12.9 20:29
まるえさん こんばんは。

青空に誘われて〜!
 丸の内に出掛けてきました。

日比谷公園は〜!
 まだ綺麗でした。

[画像は削除されました]
まるえ 六八 2人がいいねと言っています
2
まるえさん
2015.12.8 18:59
雨やどりさん こんばんは

お寺なので 平林寺と雰囲気が似ています
六八 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2015.12.8 10:50
ちょっと‥そこまでの感覚で出掛けられる場所です。
 「九品仏・浄信寺」の紅葉。


[画像は削除されました]

[画像は削除されました]
MIE まるえ 六八 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!