メニュー
ゲストさん

♡My favorite things♡

淋しさには名前がない

トピック作成者:-
2020.10.31
男はなあ、寂しいとかヒマだとか、ムラムラするとか
そんなことは口に出したらダメなんだよ。このアホめ。

申し分のない天気に誘われて
久しぶりに室津の七曲りを攻めに行ってきた天狼さん

七曲りの入り口に差し掛かりマッサンの走行モードを
SPORTにした途端に「エンジンオイル量の測定システムに
異常があるので点検を受けてください」という表示が ( ̄▽ ̄)

家に帰ったら中西(誰やねん!)に電話して点検してもらいに
行かんとなあと海沿いの曲がりくねった道を相生までぶっ飛ばし、
2号線へ出て姫路バイパスに乗って帰ってきたのであるが、
家に帰る前に一旦エンジンを切ってマックスバリュで買い物をし、
再始動したら警告メッセージは消えていた。

どういうこっちゃ。

何かの弾みで一時的に警告が出たのかなあ・・・

まあ、しばらく様子みてみることに。

ああ!明日の朝は忘れんようにエンジンオイルの量を
確認しておこう。念のため。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
削除されました。
5
削除されました。
4
削除されました。
3
削除されました。
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!