メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

どれにする 今日もコートは バーバリー

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.10.31
20年ほど前までは、サラリーマンの冬のコートと言えば
バーバリーと相場が決まっていたものですが、
最近では、ダウンジャケットなのですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ゆりかもめさん
2020.11.1 7:43
おはようございます、
三陽商会と英バーバリーの契約終了。
その後、中古も見直されたが・・
今はもう~(´-∀-`;)

以前はどの人もこの人もコートを着ていましたが
いまやダウンになってからスタイルもいろいろ。

電車内で見る若者の冬スタイルは個性豊かです、
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.10.31 23:25
バーバリーと言えば丸善
丸善は今は本と文具だけど
以前は洋品も扱っていた、バーバリーコートは丸善でしか買えなかった高級品。
あの三本縞のマフラーもカッコよかったな。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!