メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

射してくる 清く輝け 燦燦と

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.11.1
美しい光に心も身体も包み込まれる。
そんな経験・・早朝の朝陽でしょうね。

この太陽光のプリズムは朝陽と夕日の違い。
それは朝陽が美しいのは・・・

それはネッ。夜のうちに消える
塵や芥が朝日には無いのです。
光は同じとの事・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.11.2 17:25
>>[2] ふぐのひれ酒 さん
一日の日の出から夕日、
そのおかげで私たちは生きいきと過ごせる。

太陽はいつでも人類の大切な☆彡星☆彡
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.11.2 17:16
朝日は生まれたての無垢な赤ん坊
夕日は、汚れきった老いぼれ
そう考えたらいいのかな( ´∀` )
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.11.1 22:00
そうだったのか
朝日と夕日の違い
アサヒとサッポロの違いじゃあないのね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!