メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

燦燦と 我が身に降って 身を焦がす

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.11.2
愛燦燦と我が身に降って、心秘かに嬉し涙を流すんだってさ( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2020.11.2 17:26
>>[1] 一の糸 さん
ワーファリン、血液のサラサラ剤ですね。
母が70歳の頃、脳梗塞を患ったのですが、
この薬は、食べ合わせなど細かい条件がありますね。
自己管理が難しいのかも知れません。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.11.2 16:09
愛燦燦
これが得意で歌っていた友人がいた
ワーファリンを飲んでいると言ってた
或る時腕を見せて貰った
青じみだっている
「なにこれ、いかんよ
皮下出血しているじゃないか、すぐ薬止めろ、同じことが脳で生きたら、脳出血だよ、医者を変えろ」
そう言ったが、それから間もなく「脳出血」で倒れた。
彼は医者に殺されたのだ。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!