メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

我忘れ 熱狂密着 撮り鉄さん

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.11.2
今日JR九州がSL「鬼滅の刃」号を走らせたそうです
ニュースで見ました
「無限」のヘッドマークを付けて入って来るSL
ファンはもう折り重なって撮影
1,500人がホームに詰めかけたそうです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
一の糸さん
2020.11.3 22:23
>>[4] ゆりかもめ さん
やっぱり九州は島国ですからね。
関門海峡トンネルから苦労して来ましたよ。
ほっといたら客は来ない。
矢張り鉄道デザイナー「三戸岡鋭治」氏の存在でしょう
「七ツ星」のデザインでセンスを発揮
彼を見出したのは、誰あろう「福岡地所」の榎本氏です、「キャナルシテイ博多」開発の時
話し合いました、凄い開拓者です。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
4
ゆりかもめさん
2020.11.3 5:40
わあー、人気ですね。
しかし、イベントの電車。
九州の鉄道ではいろいろあり楽しそう。
なぜ関東では走らせないのか・
九州鉄道の方。
いろいろ企画力がすごいですね。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.11.2 22:49
「鬼滅の刃」は、ごく最近知りましたが、保育園あたりでも
人気なんだそうですよ。
5才と2才の孫も夢中でチャンバラやって、障子に穴空けられて
困っています。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.11.2 22:03
ほんとです
私は読んだことも、見たこともありません。
でもここまでフィーバーすると、国民の常識で見とかないとかな?
0人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.11.2 21:31
それにしても「鬼滅の刃」人気はすごいですねー!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!