メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

生き地獄 転じハッピー 定年後 

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.11.4
縛れたサラーリーマン生活から解放され、定年後は"悠々自適”の生活をエンジョイしてほしいものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ゆりかもめさん
2020.11.4 18:56
>>[3] ふぐのひれ酒 さん
歳をとったら男性は大変ですね。

連れ合いさん次第・

何よりも長年連れ添った妻は
良い理解者です・
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2020.11.4 18:53
リタイアしたら、母ちゃんに尻に敷かれている振りをして
自由に時間を使うことが大切かと( ´∀` )
悠々 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.11.4 18:09
定年後の第二の人生。
自分の中で一番自由な時間に
なりますように

でも、個人差はありますから、
自分の中で幸せ感を・
悠々 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.11.4 11:39
人生100年
定年後を楽しむ、がテーマになりましたね。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!