メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

定年後 自由な仕事 まんぞくだ

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2020.11.4
ずーと。個人経営の狭間で
楽しくもアリ苦しくもあった。
今は自由の身。
時間は仕事と遊びに自由に使えます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
一の糸さん
2020.11.4 19:50
個人企業ですので
定年は有りません
名前は会長職ですが、店が有る事は大きな生き甲斐です。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.11.4 19:03
そうですよね。
健康維持して笑って過ごそう~。
しかし、仕事はイヤなこともあり。

バンバン文句言いたいが押し殺して
気分転換。
そんな事もしばしば・でもすぐに切り替え。
忘れることにしています。
元気で過ごすのには、楽しいことを選んですごし
投稿も楽しいことのみ書くことですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.11.4 18:56
健康であれば、生涯現役がベストです。
ゆりかもめ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!