メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

突き進む 訴訟も辞さず 大統領

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2020.11.7
アメリカ大統領選挙、開票が進む中、バイデン氏が過半数の270を確保しそうな展開に
なっているようですが、納得しないトランプ大統領は、郵便投票を無効だとして
訴訟を起こすことも辞さない構えのようです。

大人気ないトランプさん、選挙の結果は潔く受け入れて欲しいものですね!
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2020.11.7 22:31
150年余(南北戦争)の歴史を逆行するかのような有様を見ていますね
アメリカの状況は深刻ですね。
アジアにどういう影響があるか?
アメリカが力を失う時
中国がどう動くか。
悠々 1人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2020.11.7 18:45
「無理が通れば道理引っ込む」の典型的な事案ですね。
世界一の民主主義国家を自負する国家のトップのやることではないですね。
このまま突っ走れば、裸の王様に成り下がるでしょうね。
悠々 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!