メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

共通しているのは?

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.11.7
次の文字に共通しているのは何でしょう??
①問目
カロリー 
タタミ
イニシャル
タトゥー

②問目
静 炭 沓 楽 銀 軽 昌

ゆあ さん作


解答は11/9予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
マキチャンさん
2020.11.10 10:12
解答 
①問目 初めの2文字で漢字ができる
加 多 仁 外
②問目
曜日の漢字が入っている

でした。
ビッグパパ さん 大正解でした。
0人がいいねと言っています
4
やまびこさん
2020.11.9 22:25
>>[3] ビッグパパ さん
来ましたけど
さっぱりわからずです(笑)
流石ビッグパパさんですね♪
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
3
ビッグパパさん
2020.11.9 13:37
やまびこさん、来そうにないので、

2問目、月~日の曜日が隠れています。
やまびこ 1人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2020.11.8 9:49
おはようございます。

1問目  漢字が隠れてる  加・多・仁・外 

2問目は、やまびこさんにお任せします。いつも、先に答えてしまうので・・・
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
マキチャンさん
2020.11.8 8:58
ヒント

①最初の2文字に注目
②漢字が7個横に並んでいます。
やまびこ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!