メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

永遠に 愛を誓って 認知症

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.11.12
認知症にかかって、「あんた誰?」なんてならない様に
したいものです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2020.11.13 22:05
>>[2] ゆりかもめ さん
物忘れと認知症は大きな違いがあります。
物忘れは高齢になれば多かれ少なかれしますが
認知症は病気ですからね。
ゆりかもめさんは大丈夫だと思いますよ。
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2020.11.13 3:04
最近、私も物忘れがはげしい。
認知症手前です。

すこしでも脳の細胞の死滅を
遅らせないといけないと思ってます。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.11.12 23:43
ひごとではない
わが家も密かに進行中
能の検査をすると分るのね
食い止めるべく、いろいろ手当中。
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!