メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

出来ますね 言われてみたい 外国語

写楽三さん
トピック作成者:写楽三 さん
2020.11.13
仕事で少しかじった外国語で、その国を
安心して旅行できました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
6
写楽三さん
2020.11.14 20:53
>>[5] さん
 異国にて心捕えし人みれば
         心騒ぎてシャッターを押す

  咄嗟に上手く詠まれますね-

 教えを請いたいです。
   
0人がいいねと言っています
5
削除されました。
4
写楽三さん
2020.11.14 20:41
>>[2] やまびこ さん
 世界の共通語では無く、マイナ-に近いお国の言葉で、
最近は目の敵にしてくるお国なのが哀しいです。

 2008年の賑わう明洞。の屋台・・辛旨のトッポギが好きでした!

  

   
0人がいいねと言っています
3
写楽三さん
2020.11.14 20:28
>>[1] さん
英語ならオ-ルマイティ-ですが、やたらと日本を
誹謗するお国ですので、哀しいですね。

  2008年のソウル:地下街の書店~地上に出ると、
雨が降っていて、レインボ-の傘を差した女性。
絵になると咄嗟にシャッタ-を切りました。
今でもお気に入りの写真です。
    
0人がいいねと言っています
2
やまびこさん
2020.11.14 10:18
それは頼もしいですね♪
写楽三 1人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!