メニュー
ゲストさん

♡My favorite things♡

美味しいものをめぐる冒険

トピック作成者:-
2020.11.15
わしはどちらかと言うと食欲よりは性欲のほうに
興味が向いてる人間なんだけど(冗談ですからね)、
美味しいものを食べることは人生の喜びでありますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ビッグパパさん
2020.11.16 21:34
>>[4] さん
屋台のところで、京ちゃんと、八ちゃんの掛け合いは、もう最高でした。とぼけた味の
京ちゃんと、ぼけた八ちゃんのシャレの効いた味のある、あの雰囲気は、誰も真似が
出来ませんでしたね。
京ちゃんは、横山エンタツの息子、八ちゃんは、浅草四郎・岡八郎の漫才コンビで、頑張っていたので
あそこまで腕が磨けたのでしょうね。
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
ビッグパパさん
2020.11.16 20:44
我が家の実家も、「かんとだき」でした。子供のころですから、まだクジラが安く、いっぱい
出回っていたので「コロ」も入っていました。とうぜん、和辛子で食べますよ。
おでんって知ったのは、おそ松くんのチビ太がいつもおでんを食べてたからかな・・・
0人がいいねと言っています
2
削除されました。
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!