メニュー
ゲストさん

歳時記の窓

2234.冴ゆ

昇峰さん
トピック作成者:昇峰 さん
2020.11.16
【冴ゆ】
ひとりゐて壁に冴ゆるや晝の影     富田木歩
机上冴ゆけふ一日を拠らざりし     大野林火
風冴えて魚の腹さく女の手       石橋秀野
冴えて書の天金浮けり病世界      目迫秩父
湖冴ゆる夜の蒼天へ風奔り       鷲谷七菜子
冴ゆる夜のこゝろの底にふるゝもの   久保田万太郎
わがほとりもつとも冴ゆる花鋏     古賀まり子
中天に月冴えんとしてかゝる雲     高浜虚子
冴ゆる夜の抽斗に鳴る銀の鈴      小松崎爽青
櫂の音冴えまさり湖の色ふかし     荻原井泉水
さえざえと雪後の天の怒濤かな     加藤秋邨
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
昇峰さん
2020.11.20 9:37
十一面観音の笑相ひとつ堂冴ゆる
一眼の冴ゆる一願成就の日
0人がいいねと言っています
3
panapanaさん
2020.11.17 21:40
冴ゆる夜の昭和の演歌聞こえけり
0人がいいねと言っています
2
麦秋さん
2020.11.17 13:40
冴ゆるの深夜去れるその子かな
0人がいいねと言っています
1
孤山さん
2020.11.17 8:07
冴ゆる夜の街角に立つ街路灯
冴ゆる夜のの路面電車の軋みけり
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!