メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「電脳村」から「お歳暮」が届きました !

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2015.12.12
「電脳村」から「お歳暮」が届きました !
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2015.12.12 20:44
♪kana さん 今晩は

1996年7月から パソコン村になりましたね !

もう 19年前ですね ♪

私の先祖の村ですよ !

干し柿は 甘くて 美味しいね ♪
0人がいいねと言っています
2
♪kanaさん
2015.12.12 19:53
「電脳村」と言われるようになって
何年になるでしょうね?

越後湯沢の友人から聞いたことありますよ~~
「富山の干し柿」おいしそう~~(^_^)v
0人がいいねと言っています
1
おかしさん
2015.12.12 14:37
[画像は削除されました]

「電脳村」とは 富山県婦負郡山田村(現在は 富山市)の事です ♪

この村は 全世帯にパソコンを配布しています ♪

自作の「山田米」と「富山干柿」が 送られてきましたよ (感謝)
♪kana 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!