メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

トラック競技

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2020.11.18
陸上のトラック競技では、外側の選手より内側の選手のほうが後ろのほうからスタートします。

これには、理由があるのです。
それを、ひとことでいうには、どう言ったらいいでしょうか?
ひらがな7文字でお答え下さい!

そうそう さん作

ダジャレです。



解答は11/21予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
マキチャンさん
2020.11.18 11:36
わああああああああ!

正解です。

これは、なかなか難しいかなと思いましたが
瞬殺されました。

おみごと!!!!!!!

ビッグパパ 1人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2020.11.18 11:06
閃かないけど・・・なんとなく・・・7文字でダジャレとなると・・・

INが追う方=因果応報  ダジャレなら、こんな感じでいかがでしょう?
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!