メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「下水道の花」が 咲きました (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.11.19
「下水道の花」が 咲きました (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.11.20 13:19
>>[2] 写楽三 さん
雪国でしか 見られない 花ですよ (笑い)
写楽三 1人がいいねと言っています
2
写楽三さん
2020.11.20 11:36
>>[1] おかし さん
初めて見ました!
 雪国ならではの現象ですね!

  

  今も咲いているひまわりの花です。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.11.19 11:51


下水道の蓋に 雪が積もり 下水道の熱気で 雪が 融けて 花になります ♪

雪国でしか 見られない 「下水道の花」です ♪

今年も 綺麗な 「下水道の花」が 見られました (笑い)
写楽三 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!