メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

面白い? きのう覚えた どじょ掬い

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.11.20
今年の忘年会は、マスク付けての会食では
盛り上がる気配が感じられませんね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ゆりかもめさん
2020.11.20 15:49
>>[2] 一の糸 さん
これからは
大騒ぎのお家芸も自粛になる。
淋しい世の中になりますね。
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2020.11.20 12:30
アラエッサッサー
掛け声掛けるのも ご法度となれば
盛り上がらないね。
ふぐのひれ酒 ゆりかもめ 2人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.11.20 2:52
今年は忘年会も自粛が好いですね。

みんなそろってワイワイは・・
ついたて立ててワイワイ宴会は味気なし。
家でひとり飲みが叫ばれている。

宴会する飲み屋さん、料亭さん。
困ってしまってどう対策していくのでしょうか?
ふぐのひれ酒 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!