メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

締めくくり 鍋の最後は おじやだね

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.11.21
個人的には好みませんが、大抵の人が美味そうに
食べていますね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
つねさんさん
2020.11.22 12:25
>>[3] 一の糸 さん
いえいえ やはり しめは おじやです ご飯です、
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2020.11.21 14:37
そうそう
「もつ鍋」にはラーメンを入れますね、これが合うのだな。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
2
二上がりさん
2020.11.21 10:13
”鍋のだいご味はシメ”という人もいるようですね?
おじやをはじめ、うどんや中華麵を入れるなど多岐にわたるようで。
一の糸 ふぐのひれ酒 写楽三 3人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2020.11.21 10:01
博多では「ふぐコース」か「カシワの水炊き」ですが
最後は鍋でおじやですね。
これ食わんと、やはり締めにならない。
ふぐのひれ酒 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!