メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

フリマの売り上げで「ラーメン」を食べました (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2020.11.30
フリマの売り上げで「ラーメン」を食べました (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
おかしさん
2020.11.30 15:05
>>[2] 写楽三 さん
冬に 熱いラーメンは 体が温まりますよ ♪
0人がいいねと言っています
2
写楽三さん
2020.11.30 14:02
>>[1] おかし さん
美味しそうですね・・
  冷えた身体もあったまたでしょうね・・
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2020.11.30 12:15








フリマが終了してから 「赤兎馬ラーメン」を食べました ♪

楽しい二日間で 美味しいラーメンまで 食べられました ♪

ただ お客のマスクもしないで 大声でわめくオヤジには 頭に来ましたね (怒り)
写楽三 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!