メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

故郷のリンゴの香り届くころ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.12.3
富士より旨い「名月」は幻のリンゴとか、確かに旨く香りも良い!!^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
mogajiさん
2020.12.3 18:28
>>[3] やまびこ さん
>まぼろし~~~だったのですか^^

やまびこさんは食べましたか・・Σ(・□・;)
生産者の者から幻しだと聴きましたが・・それは数年前でした
今は人気が出て出世したのかな^^//
0人がいいねと言っています
4
みすずさん
2020.12.3 17:50
>>[2] mogaji さん
黄色のリンゴですか~・・美味しそう!
mogaji 1人がいいねと言っています
3
やまびこさん
2020.12.3 15:19
群馬の名月食べました。
青い色に密が入っていて
甘~い林檎でした♪
まぼろし~~~だったのですか^^
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.12.3 11:57
>>[1] みすず さん
名月は11月が実りの季節です
富士より一足早く出荷します、味は富士に似ていますが良い香りがします
色は黄色、見た目が良くないけど味も香りも最高です、鮮度が落ちやすいとか・・^^//
やまびこ 1人がいいねと言っています
1
みすずさん
2020.12.3 11:18
私はリンゴが何故か苦手でしたが、歳を経るにしたがってリンゴも悪くないな
と思うようになりました、「名月」ってリンゴ初めて聞きました。
やまびこ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!