メニュー
ゲストさん

【街角watching】

山茶花盛り

写楽三さん
トピック作成者:写楽三 さん
2020.12.3
近くに山茶花と銀杏が交互に並んだ並木があります。
何時もは山茶花の紅色と銀杏の黄色が並んで美しいのですが、
今年は銀杏が早く散ってしまって・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
写楽三さん
2020.12.6 14:21
>>[2] MIE さん
コメントを有り難うございます。

 キレイナ通りなのですが・・人通りも
車の往来も少ないところで、大勢の人に
見てもらいだけに少し残念です。

MIE 1人がいいねと言っています
2
MIEさん
2020.12.4 11:56
>>[1] 写楽三 さん
青空に山茶花きれいに映えてますね。
紅色が,冬の寒さを和らげてくれます。
歳が明けてから咲くのがぼたんですね。

もう師走,街角も賑やかになるといいのですが。
コロナ感染拡大 落ちついて欲しいですね。
雨やどり 写楽三 2人がいいねと言っています
1
写楽三さん
2020.12.3 14:56


雨やどり ホープ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!