メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

杖2年使って先がすり減った

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2020.12.5
年々杖が頼りになってます^^//
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
mogajiさん
2020.12.7 13:28
>>[3] みすず さん
ありがとうございます
良さそうですね、今度試してみます^^//
0人がいいねと言っています
3
みすずさん
2020.12.7 11:23
>>[2] mogaji さん
mogajiさん、
試しにノルディックのスティックを使ってみては?
家のあたりは坂が多いのですがこのスティックを使うと不思議に息切れせずに
登れます、スイスに行った事がありますが、山では皆ノルディックスティックを
使っていました。
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2020.12.5 20:44
>>[1] みすず さん
ノルディック杖ですか、それも良いですね
私は坂道を1キロ程度の散歩です、上り坂は心臓がドキドキします
天気が良ければ富士山がかすかに見えます^^//
[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
1
みすずさん
2020.12.5 18:36
お互い様です!夕方ちゃちゃの散歩に行く夫について歩くことにしました。
30分ほどですがうっすら汗をかきます、ノルディックウォーキングの杖を
使って歩いています、夫は大げさだと言いますが。
mogaji 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!