メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

マザコンよ 女房に甘えて ママ替わり

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2020.12.5
ママは早ーく死んじゃったのよね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
つねさんさん
2020.12.6 11:52
わたし3.5歳 兄10歳 姉15歳の時 母あの世に 今妻を おかあちゃん と呼んで甘えています
2人だけの生活ですから 大丈夫です・リハビリに行く時は服装チェックします
そうです 妻 保育園の保母さんでしたから 慣れたもんです 紙おむつが汚れている時はやり直しと言われます 私も 園児になったような感じです・ヘッヘヘ
一の糸 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2020.12.6 7:54
男性はみんなマザコンなのでしょうか。
マザコンというより
親子の絆といったほうが
当てはまるのかな?
一の糸 写楽三 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!