メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

困ります 私ゃ四十 ぎりぎりよ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2020.12.7
なんのこっちゃ( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2020.12.9 16:38
>>[3] つねさん さん
私は孫に、産める人は3人産まなきゃ、国として現状維持が出来ないのだよ。
と言っておきました。
ホントに3人産みました。
ありがたや。
つねさん 1人がいいねと言っています
3
つねさんさん
2020.12.9 16:24
我が家の次男宅すでに40歳過ぎで男子1人いて 子供うちきりの予定でいたが
嫁お実家から 次男に養子においでよ の誘いにことwり wsたしにまで養子のhナシがきtも
けたら dめよの中国おれは おまえのhナシんまで つっこmsん自分の事h自分できめろと 言う
そうだ もう1人んで その子お養子yればいい 納得しtました その後2人目おうっました

よめsんと相談いて今後決めるでよう。
一の糸 1人がいいねと言っています
2
ふぐのひれ酒さん
2020.12.7 23:08
>>[1] 二上がり さん
少子化の折ですから、四十でもお国の為に頑張って貰いたいものです。
一の糸 1人がいいねと言っています
1
二上がりさん
2020.12.7 22:22
最近の四十はバリバリの現役かも?
一の糸 ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!